久しぶりに仲良しのトレーナーさんがいた。
今日は人が少なかったので、ほぼマンツーマン指導!くたくた。
今日は試合があり、みんな応援に行っているので空いていたらしい。
そういえば、数年前、このトレーナーさんの試合を観に行って、結局、それが彼のプロ最後の試合だったんだなぁって思って。
後楽園ホールは、思ったよりも薄暗く、リングの上の彼にあたる光が妙にまぶしかったのだけが印象的だった。


ジム後の1杯。
今日は、最近お気に入りのこちらで、お好み焼きともんじゃ。激辛もんじゃは酒がすすむ〜。



食べ終わった後は少し歩いて、お気に入りのバー。
来月末は、お店の記念日。
次の日は有休を取って、万全の準備で飲みに行くのだ!