結局、最後の最後と決めてメールしたけれど、無視。
すごいなぁ、その精神。
みずがめ座のB型とは、たぶん合わないのだと記憶しておくことで、この想いは、ジ・エンド。


SNS上のどこかで、わたしの書いた何かを見たのか、知らない男子よりメッセージ。
上記、彼とほんのり似ている気もするが、それがイマドキの男子だと思いつつ、言われるがままに意味のないメールの交換。
不毛なのでやめたいが、わたしからプツと止めるのも失礼だし。


イマドキの子たちは、こんな本当に意味のない2行くらいのメールで気持ちのやり取りしてるの?!
あ、もう恋人同士ならわかりあってるからいいと思うのだけれど。


でも、これも経験と思って続けてみたりする、ヒマなわたし。