マヤさんに誘われた合コン。
渋谷の路地の隠れ家的なお店。


幹事のユミさんの昔からのメル友が相手の幹事だそうで。


現れたのは、全員格闘技仲間というごっつい面々。
趣味は、体を鍛えること。
うぅ…話が合わない…にゃ〜。
マヤさんは、体整えるのにハマっているので、楽しそう。


勢いで2次会。
1次会で隣だった男子に、がっつり寄られ。
ものすごい勢いで、「好きです。タイプです」を連呼され。
「ごめんね、好きな人がいるの」と言っても、聞いていない。
終電が危ないので店を出るも、しつこいのでハグして。


肉食系男子は久しぶりだったので、引いてしまったけれど、酔っていたとはいえ、あれだけ言い寄られるのはちょっと嬉しかったりして。