2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのバーの周年記念。 飲み放題だぜ! やほーい♪

マヤさん主催オフ。 大野クン似の彼。 しゃべり方がすごい好きだった。 初めて好きになった男の子に似てたから。

あっけなく「すみません」メール。もう、たぶん、会わない。

台風接近ちう。友だちでいたい彼から、今週末にご飯のお誘い。 転職を考えているようで、何か凹んでいるみたい。 話を聞くだけでも、少し楽になることもあるからね。

ミキちゃんからは、オフのお誘いだった。 大人数のオフは苦手だ。 なんとなく、温かみがない気がするから。 ミキちゃんからオフのお誘いがきて、「あぁ、彼も返事に困ってるんだろうなぁ。」って思って反省。 突然オフのお誘いをしたことに対して、ごめんね…

ミキちゃんから「ねぇさん、大変です!」メール。 何があったん?と返信。 直属上司に呼び出され、来月からの仕事内容の話を伺う。 来月から仕事の仕方がガラリと変わる。 基本的なサポート業務は変わらないにせよ、仕事量が増えそうな予感。 …あ〜、お給料…

かれんさん主催のオフ会に、以前のオフ会で隣に座った彼をメールで誘ってみた。 撃沈。 返事来ないし。 ウソでもいいから、予定が合わない、くらいの返信は欲しかったなぁ。

昨日は、マヤさんから誘われた合コン。 合コンなんて、学生以来。 いつもわたしが幹事だから、初お呼ばれ合コン。 3vs3という少人数も初めて。 マヤさんがコンタクトを取った男子は、いきなりサングラスで登場。しかもオレンジのスカーフ巻いて。 あとの男子…