wwwの波の中ではよくあること(わたしだけかもしれない)だけれど、久しぶりにわたしの書いたことに対して返事をくれた見知らぬ人と会うことになった。


オープンなところでやりとりしてたし、常識的なちゃんと話のできる人だということはわかったので、あまり気負いなく。


ちょっと好かれてしまったらしく。
恋はしばらくしていないし、あまりするつもりもなくて。


恋をするときは、直感で。
「あ、好きになっちゃう」
って、会ったときに思わないと、恋にならない。

いや、でも、もしかしたら。
とも思って、メールでもう少し話しをしたのだけれど。。


彼の場合は、友だちとして付き合いたいタイプ。
なんだけどな。